SSブログ

とら、初のMVP-2020.2.23

thumbnail_IMG_2883.jpgthumbnail_IMG_2885.jpgthumbnail_IMG_2887.jpg
今日は、とら、サッカーの山梨遠征。今回の交流試合相手は強豪という事で、普段3年生に上がって練習してるメンバーも4年生に上がって練習してるメンバーも一緒の遠征試合となりました。久しぶりに2年生、全員揃っての遠征。移動の車の中も楽しそう&嬉しそうな斗良です。斗良を送った後、私達家族も、全員で山梨まで。強豪と言われてるチーム相手に、互角、いやそれ以上に善戦&撃破。久しぶりに見たけど、上の学年に上がっている子供達、やっぱ上手だねぇ。キーパーやってても、そこからゴール(シュート)まで攻めれるもんね。さすが。斗良も頑張っています。特に後半。試合も何試合か続くと、皆、疲労で動きが悪くなっていく中、体力ある斗良、走れます。攻めにも守りにも斗良、絡んでいます。最後のシュートは、速攻で何人か交わしてのゴール。コーチともハイタッチする、良い攻めでした。今回のチーム内MVP(今回一番がんばったで賞)にも選ばれました。お疲れ様。夜は、そんな頑張った斗良の大好きな焼肉を食べに行くぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斗良、安静-2020.2.112020-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。