SSブログ

祝!とら、リフティングで36回!-2020.3.23

thumbnail_IMG_3088.jpg
コロナ感染拡大予防により、2月後半からサッカーの練習もなくなり、サッカーのコーチからミッション発動。「リフティング30回越え。動画送って下さい。」と。既に30回は軽く超えてる子も多数いますが、とらはまだ10回が最高のレベル。難題です。続々と上がってくるミッションクリア動画に刺激を受けつつ、リフティングが苦手なとらも毎日練習。自分と同じ位しかできてなかった仲間が、50回だ80回だ、100回だ、とクリアしていく姿が、また闘志に火をつけるのでしょう。時に(いや、結構頻繁に)、できなくて「むきぃー」となっては、ボールや壁に当たっていましたが、でも、毎日練習し、徐々にできるようになって、とうとう本日36回出来ました。わーいわーい!まだ、ほぼ右足でしかリフティングできないし、コンスタントに30回とかは出来ていないけど(まだ、奇跡に近い…)、それでも、やっぱ、最初に比べたら歴然と違いがあって。子供って練習するとできるようになるんだねぇ。同じ時間やっても、大人はそうもいかないっす。さぁ、コツを掴みかけている今、更に記録を伸ばそう!何だかんだで、ほぼ、皆、ミッションクリアしてるしね、この一か月で。すごいもんだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。