SSブログ

家にいる時間が増えたのでー2020.3.25

DSC04130.JPGthumbnail_11530497436647.jpgthumbnail_IMG_2976.jpgthumbnail_IMG_2938 (1).jpgDSC04171.JPG
子供含め、家族が家にいる時間が増えたので、こゆ希がご飯作る機会が増えたり、お彼岸のお萩作ったり、パズル完成させたり(実姉が数年前に買ってくれた難解なパズル)、外食でなく、テイクアウトご飯したり、実姉夫婦が送って来てくれた美味しい保存食をたべてみたりしております。高級冷凍ハンバーグ、美味しかったなぁ。家で映画みたり、将棋したりカードゲームしたり。家族で過ごす時間が増えて良いけど、やっぱ、早く通常通りに生活が送れて、思いっきり外で遊びたいなぁと思う。でも、今は仕方ない。この状況を悪化させないよう、頑張るしかない、のだね。家で、家族と過ごせるって事をありがたいと思わないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。