SSブログ

2020-04-07

DSC04174.JPG
今日から学校が始まりました。久しぶりの登校です。こゆ希は、そのまま持ち上がりで、担任も変わらずですが、とらは、クラス替え。だれと一緒になるか、担任の先生はどんな人なのか…。気になります。そわそわです。今週はちょうど、子供見守り隊で登下校を見回る番。見回りがてら、とらを迎えに行く。とら発見。「どうだった?」と聞いたら、とらが同じクラスになりたいと言っていた男の子、上位2人が一緒でした。良かったねぇ。先生はどんな人?と聞いたら「忘れた」との事。名前さえ憶えてないとは…。女の人、という事だけは分かりました。色々あって、学校生活も、色々規制があるけど、新学期、とりあえずは、楽しく学校生活が始められそうで良かったです。斗良の宿題。明日、みんなで発表するんだろうね。面白かったのは、クラスのみんなへの一言「けっこうあそぶけい(遊ぶ系)だから、あそぼうね」だとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。