SSブログ

全勝、圧勝の交流試合-2019.7.6

thumbnail_IMG_2367.jpgthumbnail_IMG_2368.jpgthumbnail_IMG_2369.jpgthumbnail_IMG_2370.jpgthumbnail_IMG_2372.jpg
thumbnail_IMG_2371.jpgthumbnail_584071704.622997.jpgthumbnail_IMG_2366.jpg
先々週と同じ会場にて交流試合。前回と今回で変わった所は「対戦相手が3年生から1,2年」「コートもゴールも小さいサイズ」「応援が私からだんちゃん」。今回は対戦相手が2年生、もしくは一年生だったせいもあり、AチームもBチームも圧勝だったようです。(名ばかりの?)6,7月のキャプテン斗良も、いっちょ前にコーナーキックで指示したりしてます。サッカー少年らしくなってきたね。トータル4ゴール決めてきました。偶然だろうけど、だんちゃんが観戦に行く時の方が、斗良シュート決めてくるような…。今回の目標は全試合無失点だったようで、ミッションクリアならずで、全員でグラウンド1周。すげーな、おい!前回と違って、今回は勝てて楽しいのと嬉しいのと、コートが小さいのとで、前回より疲労度が少ないようです。前回は夜まで死んだように寝続けていたし…。だんちゃんと斗良が頑張っている間、私はこゆ希と美味しいアイスを食べ、それから[EQ(心の知能指数)セミナー」を受けていました。私に足りない「自己や他者の感情を知覚し、また自分の感情をコントロールする」部分の勉強会です。少しは今後の役に立つといいなぁ。心がけます、今回学んだ事、感じた事。こゆ希は長い間、託児で待っていてくれましたが、迎えに行くと、託児されているより、小さい子の面倒をみて、託児する側になっていました。もう5年生だもんねぇ。夜は3人で、斗良ご希望の寿司。気が付けば、斗良が一番食べるようになってます、皿数。ダンちゃんは、珍しく斗良の応援に一日付き添ったので、疲れすぎて行けず…寝続けています。みな、お疲れ様!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。