SSブログ

大型公園での夏の思い出(上げ忘れpart2)-2018.8.24

IMG_1299.JPGIMG_1301.JPGIMG_1302.JPGIMG_1304.JPGIMG_1305.JPG
IMG_1307.JPGIMG_1309.JPGIMG_1310.JPGIMG_1312.JPGIMG_1315.JPG
IMG_1318.JPGIMG_1319.JPGIMG_1321.JPGIMG_1323.JPGIMG_1333.JPG
IMG_1336.JPGIMG_1337.JPG
残りわずかとなりました、今年の夏休み。今日は近くの大型公園へ。の前に腹ごしらえ。ドーナツ食べましょう。で、公園へ。大型遊具が多々あるこの公園。子供達は大好き。親は…です。二人で「SASUKEごっこ」して遊んでいます。「ママもやるよ」と言われ、仕方なしに参加。私が一番、上手にできないわ、このアスレチック達。なが~い滑り台もあります。楽しいのですが、下った分、登らなければいけません…辛い。この公園には小さいながらも動物園が併設されています。動物も見てきました。クジャクが、こんなに近くで見れる動物園ってあるのかしら?っていうか、子供達、こっそりしっぽ触ってるし。我が家のトウモロコシを食い漁った「はくびしん」もいました。こうやって見ると可愛いんだけどねぇ…。小鹿が可愛かった。そして猿の赤ちゃん達もかわいかったね、臭かったけど猿園。帰り道、アイスを食べて、帰りましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。