SSブログ

3月、新たな旅立ちの時期です-2020.3.15

thumbnail_Image-1 (1).jpgthumbnail_Image-1 (2).jpgthumbnail_Image-1.jpg11596204130817.jpg11596204165463.jpg
今日は、斗良のサッカーの、4月から他県へ引っ越してしまうメンバーの送別会。斗良+私とこゆ希も参加。ババ抜き大会で最弱王を決める。なんと、今回の主役、引っ越す子が最弱王へ。持ってるねぇ。お昼は皆で牛丼食べて、それから各自、好き勝手に遊ぶ。子供もこれだけいると、自然にいくつかのグループに分かれて、遊びだすんだねぇ。サッカー盤したり、鬼ごっこしたり、座布団で遊んだり…。女子は絵を書いたり折り紙したり…。来週には引っ越しだそうで…。居なくなるのは寂しいですが、またどこかで会えるといいなぁ。皆でサッカーボールに書いた寄せ書きメッセージ。字がそれぞれらしくて面白かった。斗良は…誤字が多く…さ玉って何?(さい玉ですね)、やててねって何?(やっててね、だね)。やれやれ。その後、引き続き、お友達の家に遊びに行きました。とら&男子チームはサッカーゲーム。こゆ希は年少の妹さんとおままごとしていたようです。久しぶりにお友達と遊べて、楽しい一日だったね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。