SSブログ

私姉手作りの洋服-2018.9.3

DSC02529.JPGDSC02530.JPG
私姉が、姉旦那さんの服をリメイクして、こゆ希の洋服作ってくれました。姉旦那さんの、着なくなった洋服。でも、とても高級な洋服。捨てるにはもったいないと、わざわざ作ってくれました。こゆ希さん「これ、かわいい。あの服と合わせるといいね」と早速コーディネートまで考え始めています。そういや、昔、バアバも、こゆ希の洋服作ってくれたよねぇ。私が作るって事は、まぁないだろうから、ありがたいっす。そういう経験。「なんで、みんな、こゆに洋服つくるのかなぁ~?」と嬉しそうに聞くので「みんな、こゆ希が大好きって事よ」と言っておきました。私も大好きですよ、こゆ希さん。でも作りません(作れません)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。