SSブログ

こゆ希と斗良の朝ごはん、そしてデザートも-2018.11.3

thumbnail_IMG_1542.jpgDSC02788.JPGDSC02792.JPG
昨日「明日の朝、自分でサンドイッチ作りたい!」と子供達が言うので、朝からサンドイッチの具材を適当の並べておきました。ハム、チーズ、ウインナー、ゆで卵、レタス、ジャム、ピーナッツクリーム、バター等。こゆ希は綺麗に挟み込んでいます具材を。斗良はどうしても具材を多く入れ過ぎてパンを崩壊させてしまうので、わたくし、お手伝いします。そして、斗良が「絶対美味しいから」と自信をもって作った渾身の一品「おかきミックスとグラノラ」サンド。斬新すぎる組み合わせです。そして、意外や意外、結構うまい。我が家の隠れた名品としときますかね。他人には出せないけど、さ。更に、こゆ希はダンちゃんが作ったサツマイモで「スイートポテト」も作ってくれました。形が独創的です。「ママの字とハートの形」がままのだよ、と可愛い事言ってくれますわ。私の反面教師で、子供達が料理好き&得意になってくれるといいなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。