SSブログ

「雨にも負けず」朗読大会に参加-2018.11.11

DSC02801.JPGDSC02805.JPG
今日は「雨にも負けず」朗読大会でした。カカが実行委員会として活動しているので、そんな縁もあって、今回2回目の参加です。去年はこゆ希ととらで朗読。今年は斗良が一人で朗読、私とこゆ希はピアノで連弾(BGM)。私はピアノで間違え斗良も朗読で間違えた。こゆ希だけ完璧でした。本番に強いです、彼女は。斗良は緊張していたようで、顔が真顔のおっさんみたいです。終わってから、やっと、いつもの悪ガキの顔に戻ったけどね。家族で何かやるって、そこまでの準備、練習は大変だけど、こういう機会って、終わってみると、いい思い出になるね。子供達が大きくなって巣立った後の老後の我々の楽しみ動画とかになるんでしょうかね。さぁ無事終わりました。近々、カカと美味しいもの食べに行こう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。