SSブログ

こゆとらの誕生日プレゼント-2018.12.16

DSC02959.JPGDSC02960.JPG
今年、こゆ希10歳、斗良7歳の誕生日プレゼントは、二人で「SWITCH」になりました。とうとう我が家にも「ゲーム機」がやって来ました。思い起こせば、私も子供の頃、ゲームボーイ、そしてスーパーファミコンが欲しくて仕方なかったですが、どうにもこうにも買って貰えなかった幼少期…。いいご身分だなぁこゆとらぁ~。一年前の誕生日の時に「今度の誕生日の時は二人でSWITCHにしよう」とこゆ希がとらに提案してから一年。念願かないましたねぇ。良かったね。だんちゃんと決めた約束を守りつつ、楽しんでくださいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。