SSブログ

それぞれの居ぬ間に-2019.6,14

DSC03254.JPGthumbnail_IMG_2303.jpgDSC03289.JPGthumbnail_IMG_2318.jpgDSC03293.JPGDSC03294.JPG
今週は、こゆ希が臨海学習体験で泊まりだったり、カカが1週間出かけたり、ダンちゃんが有給取ったり、母と二人な日中だったりと、家族の色々が居ぬ間があったので、こんな時しかできない事色々しました。ピザを食べたり(私、だん、とら)、次郎系ラーメン食べたり(私、だん)、ゆっくり花フェスタ観に行ったり(カカと私)と。で、今日は、臨海学習体験で、こゆ希が自分でさばいたアジの干物がクール便で届きました。美味しかったです、とても。上手に魚さばけていましたよ。それと、カカのお土産のサクランボもとても美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。