SSブログ

たこ焼きパーティー-2019.8.11

DSC03814.JPGDSC03816.JPGDSC03818.JPGDSC03821.JPGDSC03822.JPG
DSC03824.JPGDSC03829.JPGDSC03833.JPGDSC03835.JPGDSC03842.JPG
DSC03843.JPGDSC03844.JPGDSC03845.JPGDSC03848.JPGDSC03849.JPG
ま君先生によるたこ焼きパーティー。いつもは温和なま君ですが、料理となると、厳しくなります。アシスタントのこゆとらの手際の悪さに手厳しい指導が入ります。でも子供達、楽しくたこ焼き作ってます。出来立ての、自分達が協力して作ったたこ焼きです。おいしさ倍増という所でしょう。ただ豚肉焼いただけのやつも、あっという間になくなる程美味しかったです。いつもの焼きそばも、私の数倍美味しくなるのは何故なんでしょう…。水入れちゃいけないってだけじゃないハズ、その美味しさの秘密は。こゆとらも、そして母(お婆ちゃん)もま君が来ると、美味しいものが食べれるとの期待値が高いためか、妙に台所に寄ってくる。普段は全く寄り付かないのにねぇ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。