SSブログ

とらのサッカーの納涼祭-2019.8.25

thumbnail_IMG_2463.jpgthumbnail_IMG_2470.jpgthumbnail_IMG_2471.jpgthumbnail_IMG_2473.jpgthumbnail_IMG_2478.jpg
今日は納涼祭。昼過ぎから夕方まで、総勢250人以上で行われた納涼祭。キックターゲットあり、ドリブル競争あり、キックベースあり、親子サッカーあり、ママさんサッカー試合あり、スイカ割あり、じゃんけん大会あり、と盛り沢山。1年前のちょうどこの頃から始めたサッカー。1年前と比べると、ドリブルも上手になったね。私は、ママさん対抗サッカーで頑張りすぎてか、右足親指捻挫してしまいました。2年生は人数も多く、上手な子も沢山いて、なかなかスタメンに入れませんが、楽しみながら、切磋琢磨して、頑張っていこう、ね。ちなみに余談ですが、前日、サッカーの交流試合で朝早くから遠くに行き、炎天下で一日いたのと、今日のFULLコートでの15分ゲーム、更には次の日、立ち仕事と続いたせいでしょうか、仕事中、倒れて救急車乗りました。意識も戻り、大事には至らず、良かったです、私。自分が思っている以上に体力は消耗しているようです。気をつけねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。