SSブログ

こゆとらの居ぬ間、だんちゃんの居ぬ間-2019.12.6-7

thumbnail_IMG_2714.jpgthumbnail_IMG_2715 (1).jpgthumbnail_IMG_2724.jpg
子供達は、地区子供会のクリスマス会。なので、子供の居ぬ間に、久しぶりに夫婦で、家の近くのラーメン屋でランチ。ここはから揚げ定食が有名。ラーメン屋ですが、から揚げが有名。なので私もから揚げを注文。で、でかい!これは嬉しいわ。だんちゃんはロースかつ丼。揚げ物万歳です!隣の席では、餃子定食もバリバリの大きな羽がついています。今度はあれもいいね。そして、次の日は、ダンちゃんが飲み会と言いう事で、前回のとらのサッカーの優勝を兼て、だんちゃんの居ぬ間のお寿司。今回は、斗良が頑張ったお祝いなので、斗良が食べたいものを食べたいだけ、という約束で。しかしよく食う、食うなぁ~。こゆ希は相変わらず汁好き。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。