SSブログ

こゆ希、お泊り会-2018.8.19-20

IMG_1146.JPGIMG_1151.JPGIMG_1172.JPGIMG_1226.JPGIMG_1228.JPG
556366876.19433.JPG556340476.911286.JPG
数か月間、ずっと待ち遠しくしていた、お友達の家へのお泊り会がやって来ました。今回は男子も泊まるという事で、もうずっとウキウキしてますわ、何だかね。お昼も早々に、子供達だけで遊んでます。親はその間、下の部屋でのんびりランチ。スマホで遊び合うあたりが今どきの子だよね、何だかね。夜遅くに、私と斗良は帰宅。こゆ希はそのまま、男女7人でお泊りです。なんだかんだ遊んで25時30位まで起きていたようです。次の日は、お寿司食べに行き、大型公園に行って、自転車乗りました。で、家でもまた遊ぶ、と。元気ですねぇ。夕方遅くに帰宅。昨日、寝不足のせいもあるのでしょう、遅い昼寝(夕寝)です。男女でお泊り会。いや、そもそも、友達の家にお泊り会って概念がなかったなぁ、私が小学生の時って。来年もやろうってさ。こうやって、男女が仲良しなのはいい事ですな。来年も仲良しだといいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。