SSブログ

斗良の歯5本目抜けて、こゆ希は体力測定-2018.8.17

DSC02478.JPGDSC02155.JPG
斗良の下の歯が抜けました。これで5本目かな。そして、こゆ希、体力測定。今回の測定は、未来のオリンピック選手を見つけよう、みたいな趣旨で、全国で開催。何段階かの審査で勝ち残った、測定の上位の子供達が、次期オリンピック強化選手として、色んなスポーツを経験していく、というようなことらしい。こゆ希さんに、それを求めているわけではなく、総合的にみて、こゆ希に向いてるスポーツ、不向きなスポーツの傾向がわかればいいなぁと思って。バランス感覚が特に優れていました。あと、動体視力も良かった。バットを振る、ってのがだいぶ苦手なようで。結果…よくわかりませんでしたが、柔軟性もあるし、バランス感覚も高いし、新体操とか良かったのかもね。もう若干遅いけど…。後日、選考結果が来ました。次の段階に進めず…との事です。はいはい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。