SSブログ

斗良、初めてのブドウ狩り-2018.9.9

IMG_1379.JPGIMG_1380.JPG
斗良の大好きな男の子います。年少の時から仲良くて、ずっと好きなお友達です。その子がいるからサッカー始めたと言ってもいい位です。で、サッカーの練習のあと、午後から、遊びに行く約束こぎつけてきました、斗良。そうなると、昼ごはんも飲むように急いで食べ終わり「まだ?まだ遊びにいっちゃだめ?」「もう、外でてるね」と待ちきれない気持ちが溢れています。お友達の家は、男3人兄弟。しかも皆優しいと、できた兄弟。お兄ちゃん達にも遊んでもらえるのが嬉しいらしい。家まで送ると、私を見ることなく、家にさっさと入っていきました。数時間後、「今から、知り合いのブドウ園に、ブドウ狩り、連れて行ってもいいですか?」と連絡が来る。良いですよ、っていうか、良いんですか?って位です。こゆ希が「いいなぁ~こゆきも行きたい」と、隣で言ってますが…そこまではお願いできないわ。斗良、初めてのブドウ狩り。しかも大好きなお友達と。さぞ楽しかったのでしょう。家に着く前に、死んだように寝てしまった、汗だくなまま…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。