SSブログ

ママ会2連続-2018.9.13

IMG_1381.JPGimage1.jpeg
10日は小、中学校からの友達。13日は高校からの友達と、偶然にも連続で集まりました。早いですが、朝10時過ぎには集合して、ドリンクバーでお茶しながら、ランチを食べ、子供が帰宅する夕方前には解散。我ら女子、そして母は、美味しいものが食べたいってより、話がしたいのがメインなので、ファミレス最高。飲みながら食べながら、ずっと話ができますから。早くから集まっても、時間のたつのは早い。まだまだ話せるぜ!話したいぜ!な我らですが、子供が帰ってきてしまうので…ここらでドロンです、各家庭へ。そうそう、今回、店側のミスで料理を間違ってしまい、ランチプレート、2皿来ました(間違えたのと正しいので)。ご飯もお大盛りにしてしまっていたので、お腹いっぱいですが、せっかくサービスしてくれたので、完食。もちろん、ドリンクバーで、大好きなココアもガブガブ飲んできましたけどね。あ~いっぱい喋った。あ~楽しかった。日々の溜まったものを吐き出して、心のデトックスができたのでしょうか。今日は、普段より怒らずに子供達は母に接することができてる気がします。たまには必要ですね、こういうガス抜きが、ね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。