SSブログ

姉夫婦がやってきました-2018.11.23/24

DSC02869.JPGthumbnail_IMG_1642.jpgthumbnail_IMG_1643.jpg
姉夫婦が泊まりにきました。が、姉夫婦も色々予定があり、私達も色々予定があり、で、夜ご飯を姉夫婦と母、そして斗良の5人でフレンチへ(こゆ希は習い事のため、送迎の私も含め行けず…残念)。斗良、2時間以上も、ちゃんと座っていられるかしら…ナイフとフォーク使って食べられるのかしら…おならとかゲップしないかしら(よくやるので)?心配でしたが、いい子にしていたようです。絵を書いたりしながら、最後まで騒いだり走り回ったりしなかったようです。迎えに行った最初の言葉が、興奮気味に「やべぇ、ここ、まじでうまかった!」だそうで、とても美味しかったみたいです。次の日も子供達は休日登校日…。早めの夕飯で、姉夫婦が買ってきてくれた、肉屋の美味しいお肉で「家焼肉」。調理担当は、もちろん姉旦那さん。皆で美味しく頂きました。あっという間に帰る時間となりました。子供達は姉夫婦とそうふれあいこともできず、楽しみにしていたポケモン探しも出来ずで「何で帰るの?今日も泊まればいいのにぃ~」と別れが名残惜しそうです。また、どこかで姉夫婦の家に遊びに行こう、君達だけで、ね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。