SSブログ

斗良、胃腸炎-2018.12.6

thumbnail_565761090.252724.jpgthumbnail_IMG_1646.jpg
斗良が、夜中嘔吐。夜、お腹痛いって言ってたし、うんちも確かに白っぽい緩うんちではあった。結構がっつり吐いた。ダンちゃんに助けを求め、とらの救助&清潔化活動と掃除&洗濯活動を二人で分業でこなす。横でこゆ希は動じず寝続けている。何とか斗良も寝る場所も状況を整え、再度寝かす。また吐いたらいけないので、私が隣で見守りつつ就寝。だんちゃんは洗濯番長で、この寒夜の中、働いてくれました。朝、熱もあるし、まだお腹痛いしうんちは水うんちだし、何より斗良の食欲が普通並みにしかない。病院へ。胃腸炎でした。学校でも流行っているって聞いたなそういや。今日一日休んだら、だいぶ元気にもなって良かったです。っていうか、結構元気だろ、とら。回復力の速さには毎回助かっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。