SSブログ

とらの短歌と郵便物-2018.12.3

DSC02947.JPGDSC02948.JPG
とら、学校で作った「短歌」を持ち帰ってきました。「〇〇〇しょ(〇〇〇小)ともだちいっぱいたのしいな みんなともだちいちねんせいだ」。自分の小学校の名前の所を、短歌だから5文字にしないといけないと思って「しょう」ではなく「しょ」と短縮してる辺りがおもろいわ。それと、学校で行ってる、手紙(メッセージカード)交換の返事も返ってきました。斗良が以前「おれ、何枚も出したのに、一枚しか来ない…」と切ながっていたので、とりあえず「おねえちゃんにも出した」と言っていたので、こゆ希に「可哀そうだからすぐ書いて出してあげて」とは伝えましたよ、母心として。最終的には、他からも返事が返ってきたようで良かったです。学年越えて、自分が友達だと思ってる男の子にいっぱいだしたようです。とらって、結構一途で尽くすタイプなんでね、あー見えて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。