SSブログ

こゆとらだんが帰ってくる日-2019.1.5

thumbnail_IMG_1782.jpgthumbnail_IMG_1781.jpgthumbnail_IMG_1783.jpg
ジイジの家でピアノの練習をするこゆ希の横で、おもちゃ屋のチラシをがん見している斗良。そして「買って~」の顔。お年玉も貰ったし、Switchのソフトを買いに行きましょう!ガチャガチャもしてきたようで。そして帰路。途中のサービスエリアから送られてきた写真を見つつ…。あ~帰ってくるのねぇとわくわくする嬉しい気持ちと、あ~帰って来ちゃうのねぇと、この数日間の自由な時間のタイムリミットを感じ、しぼむ気持ちと入り組みますが、それ以上に目が痛い。異常事態発生。急きょ眼科へ。子供達が帰ってくるのを迎えること出来ませんでしたは、逆に眼科から戻ってくると、溢れんばかりの愛情でしがみついてきてくれる我が子達に、幸せを感じます。そして、あっという間に賑やかな日常が戻って来ましたよ、我が家に。あ~そして、やっぱり早速怒っちゃう、怒られちゃう…ですわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。