SSブログ

冬休み最後の晩餐-2019.1.6

thumbnail_IMG_1779.jpgthumbnail_IMG_1780.jpg
今日で冬休みも終わり。って事でえぇ~「焼肉」でしょ!!!子供達が大好きな店長さんのいる、いつもの焼肉屋へ。早速店長さんに話しかけています。斗良が1月誕生日という事で、高級肉の盛り合わせをサービスしてくれました。4月から店長さん、居なくなってしまうそうで…残念。でも新しい店長さんも紹介してもらいました。子供達は、新旧の店長さんが通る度に話しかけたりハイタッチしてもらったり、まぁなつきまわっていますわ…。美味しいお肉も食べ、店長さんたちにもいっぱい可愛がってもらって、さぁ満足満足。明日から、頑張ろう!店長さんがいる間にまた、食べに来ないと、だね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。