SSブログ

子供5人集まれば-2019.2.26

thumbnail_IMG_2032.jpg
今日は、こゆ希のお友達ととらのお友達、合計5人の小学生を引き連れ、外に遊びに出かけました。2月中まで使えるチケットがあったので、この日しか時間がなく…平日の夕方、それぞれの親御さんには「帰り、ちょっと遅くなりますが、ちゃんと家まで送り届けるので」って事で。車はぎゅうぎゅう。騒ぐし熱量高いしで、窓が曇る曇る。遊技場では子供達だけで遊んでくれるので、結構私は楽。見守るだけなので。みな、汗いっぱいかいて遊べたようで、飲み物の減りが早かったわぁ。お菓子もあっという間に終わった。みな、元気な事でなにより。帰りの車の中も、まぁ賑やかな事。無事、事故もけがもなく送り届けられて、良かったです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。