SSブログ

サッカー親睦会BBQ開催-2019.4.27

thumbnail_IMG_2252.jpgthumbnail_IMG_2179.jpgthumbnail_IMG_2174.jpg
斗良のサッカーチーム(2年生)の親子親睦会BBQ開催。夜中からあいにくの雨と風の中、早朝2時前から場所取り&設置をしてくれたお父さん達、大量の買い出し、調理をしてくれたお母さん達、そして練習後にも関わらず、夕方までパワー全開で走り回れる元気な息子達。皆さまに感謝しつつ、私はこゆ希の習い事の送迎の為、こゆ希と昼はうどん屋でゆっくりすごした後、合流。だいぶお父様たちはビールで出来上がっております。BBQの食材もほぼ焼き焦げ終えています。おっと、赤い顔のだんちゃん発見。車で寝る、と言ってそのまま帰るまで寝てしまいました。サッカー(まぁスポーツは何でもそうですが)という、実力がものをいう、厳しい世界ですが、皆、仲良く楽しそうで何よりです。まだ2軍の斗良ですが、友達と競いながらも、楽しくサッカーできている事に感謝し、私も楽しまないとだね、とらの成長を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。