SSブログ

石窯で炭焼きピザ作り-2019.5.19

thumbnail_IMG_0160.jpgthumbnail_IMG_0161.jpgthumbnail_IMG_0164.jpgthumbnail_IMG_0167.jpgthumbnail_IMG_0169.jpg
thumbnail_IMG_0172.jpgthumbnail_IMG_0173.jpgthumbnail_IMG_0174.jpgthumbnail_IMG_0177.jpgthumbnail_IMG_0180.jpg
thumbnail_IMG_2276.jpgthumbnail_IMG_2278.jpgthumbnail_IMG_2281.jpg
だんちゃんとこゆ希で石窯で炭焼きピザを作りに朝から森の方へ出かけていきました。斗良はサッカーの練習の為、欠席。こゆ希が写真を撮って来てくれたので、楽しそうな様子がわかりました。苦手なチーズ抜きピザも美味しかったようです。焼き立てはおいしいだろうね、自分で作ってるし、しかも石窯だし炭火だし。池でサワガニを見つけたようで、4匹持って帰って来ました。早速家で飼う事に。斗良任命「サスケ」と「ガリー」。こゆ希任命「ケイ」と「マリー」の4匹です。よろしくお願いします。いつまで生き延びてくれるかしら…。夜は、寿司。斗良が一番食べるようになってしまったなぁ…だんちゃんが人間ドック前の調整減量中とはいえ。こゆとらともハマチ、サーモン、トロ、が好き。脂が乗ってるものが好きなようで。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。