SSブログ

母の日のプレゼント-2019.5.12

DSC03239.JPGDSC03241.JPGDSC03248.JPGDSC03246.JPGDSC03245.JPG
DSC03247.JPG
今日は母の日。そんな事を知ってか、急に工作を始める二人。途中、思うようにできなくて「むきぃ~!」とふてくされる斗良と、出来上がったものが不満で「もういいや」と投げやりにやり直すこゆ希ですが、何とか完成。さて、なんでしょう…。答え。斗良「マッサージ機」、こゆ希「マッサージ器」です。二人ともマッサージする機器を手作りしてくれました私に。毎日疲れている私を気遣っての事でしょう。う、嬉しい。例え、使えなくても…数日後、この工作達が部屋の邪魔になろうとも…。今日は、ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうね。優しい子供達です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。