SSブログ

カカの誕生日の肉祝い-2019.6.2

thumbnail_IMG_2296 - コピー.jpgthumbnail_IMG_2299 - コピー.jpgthumbnail_IMG_2300 - コピー.jpg
少し遅れましたが、カカの誕生日お祝いという事で、焼肉屋へGO!(便乗です、完全に)。あれ?何か作る予定だったような…そんな気持ちもあったような…。美味しい肉に飛ばされてしまいました、完全に。行きつけの?子供達の大好きな店長は移動してしまい、いなくなってしまいましたが、新しい店長さんとも、既に友達のように接する子供達。近くを通る度に、こっそりアイコンタクトしてる斗良。君たちはの物怖じしない、人なつっこいところは好きですよ。私。時々、度が過ぎてしまうけど…。で、本来の目的。カカ、誕生日おめでとう!こうやって、皆で美味しいものを食べに来れる事に感謝です。今日は誕生日のお祝いなので、締めにデザートも注文しちゃいます(普段はスーパーのアイスですが…)。食べ過ぎましたね。でもやっぱ肉は元気とパワーがでる気がします。明日からも頑張って生きよう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。