SSブログ

祝4位入賞!のマラソン大会-2019.6.8

DSC03271.JPGDSC03272.JPGDSC03273.JPGDSC03282.JPGDSC03286.JPG
thumbnail_IMG_2309.jpgthumbnail_IMG_2311.jpgthumbnail_IMG_2325.jpg
今年も昨年に続き、ちびっこマラソン大会に参加。こゆ希は地区の親子体験でキーホルダー作りでだんちゃんと。こゆ希は走るより工作の方が好きだもんね。昨年6位の斗良は「それは絶対ちびっこマラソン大会でしょ!」と豪語。この大会は参加費無料なのに、参加賞がとても素晴らしい。山のような景品で、親がホクホクです。今年も同じサッカークラブのお友達も多数参加。で、スタート!元気に競技場を出ていきました。本日、2年生男子は100名の参加。さて、何位で戻ってくるんでしょう。斗良、競技場に戻って来ました。4~7位接戦です。何とか6位入賞は果たしたい。最終コーナーで一人抜き、ラストスパートでもう一人抜き、見事4位でゴールイン!おぉおめでとう斗良。同じサッカーのお友達も5位6位入賞。昨年も同じメンバーで4,5,6位だったね(順番は違うけど)。タイムも昨年より1分位縮めています。さすが、毎日動いてるだけあるね。日々進化中です。夕飯は、斗良の希望により寿司。頑張った斗良なので、1貫100円の皿や、大トロ、サイドメニューのから揚げも、今回は多めに見てあげよう。お疲れ様。よく頑張ったね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。