SSブログ

斗良発熱、そして回復-2019.6.19-20

DSC03324.JPGthumbnail_582610082.152381.jpg
斗良、昨日の夜から発熱で、朝も38度超えなので学校休んで病院へ。「咽頭炎」との事で、薬貰って帰宅。今日はゆっくり休みましょう。夕方、熱もだいぶ下がり元気になってきました。帰宅したこゆ希と騒いでじゃれています。学校で胃腸炎が流行っているようで、斗良のクラス、今日は12人休みだったようです。次の日は37度台ですが、様子見と、明日の音楽会のため、欠席。「いいなぁ、私も休みたい」というこゆ希を学校まで送り届け、そのまま、私も仕事へ。カカに執拗に斗良の事をお願いし、手紙も書いてきました。忘れないように、寝ないように、出かけてしまわないように。お昼に電話入れたら大丈夫との事でしたが、心配なので早めに上がって帰って来ました。元気です、すっかり。良かった良かった。夜には「何で休んだんだろう」と思う位にまで回復。学校の胃腸炎の猛攻はすさまじいようで、今日はとうとう、1、2年生、給食後、全員下校となりました。欠席も相当数いるようで…。さて、あしたの音楽会できるのでしょうか…ね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。