SSブログ

斗良、全敗、惨敗の交流試合-2019.6.23

thumbnail_IMG_2348.jpgthumbnail_IMG_2357.jpgthumbnail_IMG_2358.jpg
今日は、交流試合で伊那の方へ。3年生と2年生の選抜メンバーのAチームと、斗良たち2年生だけのチームの2チームで参加。今回、相手は皆3年生。いままでよりコートもゴールも一回り大きい。試合時間も長い。体も大きいし、やっぱり上手。パスで回して攻めてくる。セットプレーもしてくる。こちらはパス回しもしたことなければセットプレーの練習もしたことがない。炎天下の中、相手のボールを追って走る走る。防戦防戦の連戦。大差での負けが立て込むので、疲労と共にモチベーションもダダ下がり…のBチームです。でも最後の試合前に、みんなで円陣組んで「勝つぞ、おぉ!」と頑張ってます。最後まで負けちゃったけど、最後まで諦めずに頑張ったね、みんな。今回は、見ているだけでも疲れたから、プレーした子供達は、ほんと出し切っただろうなぁと。こりゃ、疲れて出そうだ、と思ったら案の定、次の日熱でたので、学校欠席。そしたら、斗良のクラス、胃腸炎等で欠席者多数の為、学級閉鎖になりました、2日間。斗良は午前中寝たらすっかり元気になったので、残りの2日間は、ただたんに自由な休みです。斗良は喜び、こゆ希はうらやましがり、私は「あー元気なら学校いってくれぃ」と思います。ちなみに週末のこゆ希は、だんちゃんとデートでしょうか、土日とも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。