SSブログ

家族北海道旅行6日目-2019.8.2

DSC03708.JPGDSC03710.JPGDSC03713.JPGDSC03714.JPGDSC03720.JPG
DSC03721.JPGDSC03724.JPGDSC03725.JPGDSC03729.JPGDSC03731.JPG
DSC03734.JPGthumbnail_IMG_2410.jpg写真 2019-08-02 14 02 12.jpg写真 2019-08-02 15 24 00.jpg写真 2019-08-02 15 25 19.jpg
北海道最終日。六花亭帯広本店で朝ごはん。賞味期限3時間!の「サクサクパイ」に、2時間以内のお召し上がりがおすすめされている「雪こんチーズ」、オリジナルデザートの「マルセイアイスサンド」を頂きました。「クランベリー本店」でお土産と、定番のスイートポテトも購入。十勝清水付近で牧草ロールとの撮影をし、向かった先は「サッポロビール北海道工場」。工場見学です。ビール造りの工程を見学し、最後に試飲。黒ラベルに、北海道限定生ビールの「サッポロクラシック」をだんちゃんご堪能。私たちは、懐かしや、そして子供達は初めての、柑橘系清涼飲料水「シトロン」を飲む。リボンちゃん、懐かし~。ビール飲んだダンちゃん。ここから空港までは私の運転です、とは言っても10分位ですが…。札幌空港で私とこゆ希はお土産探し。だんちゃんと斗良はお腹満たしにレストランへと別行動。斗良は、大好きなひなた君にだけお土産買ってました。お揃いのキーホルダー。飛行機乗って、あっという間に成田。あっという間に東京のジイジの家に戻って来ました。そして次の日、我が家に到着。総運転距離750km。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。