SSブログ

手芸部こゆ希と、芸術の秋のこゆ希と斗良-2019.10.2

thumbnail_IMG_2571.jpgDSC03979.JPGDSC03976.JPGDSC03978.JPGthumbnail_IMG_2572.jpgDSC03973.JPG
DSC03981.JPG
こゆき、今年の学校のクラブ活動「手芸部」。お陰で手芸に目覚め、手縫いで服を作り(波縫いだから動いたら、糸がすぐ切れちゃいそうだけど…)、ボタンもつけました。次の日は毛糸でかぎ編み始めました。学校では、斗良の名札を刺しゅうしてきてくれました。素敵。そして素晴らしい私の反面教師の教え。いつか、君を師匠と仰げる位、手芸が好きになってくれるといいなぁ…色々と。そして、安曇野でグラスを削って模様を描く「グラスリッツェン」で、マイグラス作って来ました。さらには、斗良が描いた絵。レオ・レオニの「6羽のカラス」の絵本からインスパイアされて、学校で書いた絵のようです。芸術の秋ですねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。