SSブログ

学校が休みなので-2019.10.4

thumbnail_IMG_2574.jpgthumbnail_IMG_2575.jpgthumbnail_IMG_2576.jpg
今日は、先生方の勉強会の為、ここら辺の市内の小学校、皆休み。私も仕事をお休み頂き、さて、何をするかね…。ひなた君がお母さんと近くの大型公園までお弁当持って遠足行ってるというので、こちらもそこに便乗。我らは自転車で、お弁当はコンビニで調達して公園へ。子供達で鬼ごっこしたり、遊具で遊んだり。先日の運動会の組体操の真似してみたり。2年生のとらとひなた君より、5年生のこゆ希の方が体重が軽いので、上に乗ってピラミッド。一度家に帰って、泥のように3人でお昼寝し、夕方、こゆ希がテニスの間、またひなた君とグラウンドでサッカー。今日も一日、元気な子供達でしたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。