SSブログ

乗り物遠足。とらからの手紙-2019.10.12

DSC03983.JPG
昨日、乗り物遠足がありました。電車に乗って郵便局へ行き、それから美術館にも行きました。郵便局で、機械による、手紙の仕分け作業、スタンプの押印作業などを見て、あまりの速さにびっくりしたようです。そこから家族へハガキも出してきたようで、今日、届きました。「とうさんへ 会社がんばってる。ぼくも学校がんばってるよ。会社で一ばんすきなのってなに。僕は体いくと図工かな。でいつもドラクエやらせてくれてありがとう。またいっしょにやろうね。とらより」。くーかわいい。だんちゃんの名前の漢字間違ってるけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。