SSブログ

おめでとう。チャイルドカップ連覇!-2019.10.13

DSC04002.JPGthumbnail_IMG_2607.jpgthumbnail_IMG_2606.jpgthumbnail_IMG_2605.jpgthumbnail_IMG_2612.jpg
今日は、U-8チャイルドカップ。昨年、U-7で優勝して、初めての金メダル貰って帰ってきた試合です。それゆえ、今回にかける意気込みも格別です。今回は、ダンちゃんも参戦。急遽、3チーム編成で戦う事になり、どのチームも交代メンバーなし。フル出場で挑みます。斗良もだいぶ攻めあがれるようになりました。点も時々決めれるようになってきたね。そして優勝!トロフィーです。金メダルです。もう1チームも優勝。もう1チームは準優勝。みんな、頑張りました。その間、こゆ希は、お友達の家に。こゆ希はこゆ希でとても楽しい一日を送ってきたようです。公園で遊び、外でお昼を食べ、お友達とお揃いの雑貨屋文具を買い、ブドウ狩りに行き、と。で、最後は頑張った斗良へのご褒美、お寿司でしめます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。