SSブログ

牛の乳しぼりと餌やりに、なぜか羊のお尻の穴観察-2019.11.3

thumbnail_IMG_2649.jpgthumbnail_IMG_2652.jpgthumbnail_IMG_2653.jpgthumbnail_IMG_2656.jpgthumbnail_IMG_2657.jpg
thumbnail_IMG_2658.jpgthumbnail_IMG_2661.jpgthumbnail_IMG_2662.jpg
今日は、カカも誘って、子供達と近くの大型農業公園へ。動物の餌やり&ホルスタインの乳搾り体験してきました。乳搾りは2回目。こゆ希は上手に、勢いよく乳を搾り、バケツの中へ。斗良は、こゆ希程、勢いなく乳を搾り、しかも、せっかく絞った乳、バケツから外れている…。今回、何故か二人とも、ヒツジのお尻の穴に興味深々。ヒツジのしっぽを上にあげ、尻をじっくり観察しています。しかも何頭も…。で、キャッキャ笑ってます二人で。何をそんなに喜んでいるんでしょうか姉弟よ…。最後に自家製ソフトクリーム食べて帰りました。もう、結構寒くなってきたね、ここはだいぶ山の方だし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。