SSブログ

ちょっと遅めの豪華なお疲れ様会&新年会-2020.1.14

thumbnail_IMG_2830.jpgthumbnail_IMG_2831.jpgthumbnail_IMG_2832.jpgthumbnail_IMG_2833.jpgthumbnail_IMG_2834.jpgthumbnail_IMG_2835.jpg
正月明けに、一年で一番、商品が飛ぶように売れる祭典が先々週ありまして、そのお疲れ様会と新年の決起会を兼て、店主夫妻からお呼ばれされましたスタッフ一同。フレンチのフルコース。ランチは予約意外営業していないお店。お客は我々だけです。長いエンテラスの先に、大人の社交場感漂う、上質な空間が広がっています。フレンチのフルコースなんて久しぶりで、緊張してそわそわしてしまいます。お料理はもちろん美味しかったし、見た目も素敵で(私の知識と語彙がないので、美味しさを伝えられないのが残念ですが…)、非日常なひと時を味わって来ました。あー幸せだったなぁ。あ~これから日常に帰って行くのね…洗濯とりこまなきゃ…、夕飯何にしよう…、子供の送迎何時だっけ…ってね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。