SSブログ

女子会&男子会-2020.2.2

thumbnail_IMG_2841.jpgthumbnail_IMG_2842.jpgthumbnail_B424F6AD-DE9F-4A97-9FC8-A15C79A591BE.jpg
こゆ希、お友達と、ショッピングモール。最近の小学生は、子供同士で、お揃いの洋服買ったり、文具買ったり、プリクラ撮ったり、ゲームしたりして遊ぶのね~、親抜きで。事前にこゆ希から計画案と必要金額の提示がありまして、「高っ!」と思いましたが、半分はお年玉から出す、と言うので了承しました。子供だけ、と言っても、ちょっと心配な二人なので、付かず離れずの距離を保ちつつ、子供達を見守る事になる私。暇だわ…。いらんだろぅ…ってもの買ったりしてますが、子供には魅力的に見えるんでしょうねぇ…さぞかし…。夕飯もそれぞれ選び、デザートにアイスショップで、あれやこれやキャッキャしながら味を選んで、楽しそうです。女子ですねぇ…。私が小学生の頃、こんな風に友達とショッピングモールで遊ぶとかなかったなぁ。友達と遊ぶって、家の近所しか遊ぶって選択肢がなかったよ。いやぁ時代だねぇ…。そんな女子会を過ごしている間、男子会(だん&とら)は、回転寿司で夕飯。とら、だんちゃんより食べた皿の枚数が多い…食べ過ぎたのでしょうか…寝る辺りからずっと「お腹痛い…」と騒ぎだしています。でしょうねぇ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。