SSブログ

姉夫婦とお母さまとカカと私でランチ-2018.8.11

IMG_1112.JPGIMG_1113.JPGIMG_1114.JPG
姉夫婦とお母さまが松本に来てくれました。毎年恒例の、私の父の兄弟会参加の為。今年は我が家が当番なのですが、私が地区の夏祭りと重なってしまい、役員のため、どうしても兄弟会に出席できず…。母一人で幹事は大変という事で、助っ人に来てもらいました。打合せけん引継ぎも兼て、皆でランチ。美食家(美酒家?)の姉夫婦とお母さま。普段、家族ではいかないようなこ洒落た店でランチです。ちなみにだんちゃんとこゆ希斗良は、別行動でビンゴ大会。switch獲得に熱意を燃やしています(残念ながら…でしたが)。兄弟会も、そしてこちらの夏祭りも無事終わりました。良かった良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。