SSブログ

斗良、今週もサッカー試合-2018.12.1

DSC02923.JPGDSC02942.JPGDSC02943.JPGDSC02917.JPG
今日は、南箕輪で試合です。斗良と二人、初めて南箕輪までやって来ました。車の運転以上に、方向音痴の私。毎回、斗良の練習試合で行く、初めての場所に、ちゃんとたどり着けるか、毎回ドキドキです。昔みたいに地図で探す、とかでなくて良かったよ。グーグル君、サンキュ。今回も2年生チームに交じって、1年生チーム、健闘してきました。1学年違うだけで体格もずいぶん変わります。なかなか勝てなかったけど、それも良い経験。今後に生きるはずです。今回もまだ、チームユニフォームがなく、ビブスでよく走る斗良であります。「点入れたかったなぁ」と最後にポロリ。そうね、やっぱりシュート決めたいよね。私も君のゴールが見たいよ。そのうちそのうち。帰りの車で爆睡。あれだけ試合数こなせば、そりゃぁ疲れるわな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。