SSブログ

こゆ希、賞状2枚貰う-2018.12.3

DSC02952.JPGDSC02954.JPG
師走です、あっという間に。学校からこゆ希さんが賞状を頂いて来ました2枚。一枚は「短歌」。もう一枚は「夏の一研究」です。どちらも学校の中で選ばれ、〇〇市というくくりの中で選ばれた作品です。くくりとしては狭いくくりかもしれませんが、それでも、賞状を頂くって機会は、そう簡単にだれでも得られる経験ではないので、嬉しいですね。子供の頃の「成功体験」は大事だって、厳しかったピアノの先生も言ってたなぁ。頑張っているんだね、毎日こゆ希さんも。今年2018年は、こゆ希は文化的要素、斗良は運動的要素で、それぞれ賞状貰う経験できたね。よいよい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。