SSブログ

三九郎&とら誕生日ランチ-2019.1.13

thumbnail_IMG_1789.jpgthumbnail_IMG_1788.jpgthumbnail_IMG_1785.jpgthumbnail_IMG_1786.jpg
今日は地区の三九郎。朝から松集め、組み立てと除雪機の説明会。夕方から点火、そして片づけまで。私は役員の為、朝からの作業となりますわ。斗良は朝からサッカーに練習。こゆ希も水泳と忙しいです。点火まで時間があったため、家族でランチへ。誕生日祝いランチ。デザートに花火付きパチパチです。夕方、三九郎。団子焼いて食べます。だんちゃんと子供達は、更にそこから温水プールへ。今日は特別にプール内に大型遊具が設置。遅めに行ったお陰で、3クールも遊べたようで、スタッフの人とも仲良くなって、いっぱい遊んで帰ってきたようです。帰りの車の中、斗良、驚くほどの即寝!ハードな楽しい一日だったね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。