SSブログ

初めてのスケートと、ボーリングもね-2019.1.14

thumbnail_IMG_1821.jpgthumbnail_IMG_1793.jpgthumbnail_IMG_1794.jpgthumbnail_IMG_1796.jpgthumbnail_IMG_1798.jpgthumbnail_IMG_1800.jpg
thumbnail_IMG_1801.jpgthumbnail_IMG_1812.jpgthumbnail_IMG_1820.jpgthumbnail_IMG_1821.jpgthumbnail_IMG_1822.jpg
thumbnail_IMG_1823.jpg
こゆ希がピアノの練習をしている間、斗良とボーリングしてきました。斗良は、力で投げるので、ボールがまっすぐ転がりません。そして、何故か、どんどん助走が長くなっていきます。子供なので、ガターなしレーンで、スコア63。ガターありきだったら、何点だったんでしょうか…。ま、いっか、楽しければ。夕方、スケート教室に参加してきました。と言っても1時間位のお遊び教室ではありますが。こゆ希は学校のスケート教室で3回だけ経験あり。とらは、全くの初めて。スケート靴は、普段以上にギュッときつく縛らないといけないのですが、それが嫌で仕方ないようです。キツイキツイとずっと言ってます。二人とも立つ事は出来ます。歩く、となると、こゆ希はあぶなっかしく、ゆっくりですが、前に進めます、ヨチヨチと。斗良は、転んでます、転がってます、寝転んでます。補助の先生つきっきりです。ボール広い、だるまさん転んだ、などの遊びを終え、終了。最初に比べると、だいぶ転がらずに、前に進めるようになってるね、斗良。こゆ希はちょっと余裕がでてきました、まだ滑る、まではいってないけどね。子供達に聞いたら「楽しかった」と言うので、また来よう。見てるのはだいぶ寒いけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。