SSブログ

だんちゃん、今日から出張-2019.1.19

thumbnail_569584740.384636.jpgthumbnail_569588257.847932.jpg
今日からダンちゃん、中国出張。子供達からの熱烈な送別を受けながら旅立っていきました。さ、では3人でお風呂に行くかね。で、外でご飯食べて帰ろうかね。食べに行ったお店に、斗良のお友達のお兄ちゃんがバイトしていて、名札見て、「〇〇君、知ってますか?」と、一人で直接聞きに行きましたわ、斗良。度胸あるよねぇ~行動力も。友達のお兄ちゃんだとわかると、斗良の中ではもう友達。仕事中のお兄ちゃんに触れ合いたくて仕方ありません。通る度にハイタッチしたり、話しかけたり…。優しいお兄ちゃんで良かったです。だんちゃんは既にそらの上?いや、もう着いたかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。