SSブログ

斗良、元サッカー選手に靴の臭いかがせる-2019.2.16

thumbnail_IMG_1917.jpgthumbnail_IMG_1915.jpgthumbnail_IMG_1918.jpgthumbnail_IMG_1919.jpgthumbnail_IMG_1922.jpg
thumbnail_IMG_1921.jpg
地元サッカーチームとのスポーツ交流イベントに参加。大小のボールを使っての運動というか遊び。コーチは、皆、元サッカー選手。贅沢ですね。終わった後。とらは、ここでも相変わらずの人懐っこさと悪ガキっぷりを発揮。自分の靴を脱いで、靴の臭いを嗅がせるいたずらを仕掛けています。最初は子供達に。そのうちコーチ達に。君の、その憶することなく積極的に人の所に行けるのは素晴らしい事ですが、なにせ、やる事が上品でない…。コーチ達も子供相手なので、乗ってくれます。それがまた、斗良を調子に乗らせる…。「おかあさ~ん!お子さんが~」と何度コーチの方たちに呼ばれた事か…。( ´∀` )(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。