SSブログ

だんちゃんの出張中の子供達-2019.2.24

thumbnail_IMG_1938.jpgthumbnail_IMG_1956.jpg
だんちゃんが出張で不在の週末。こゆ希が「今日は私がご飯作りたい」と、嬉しい事を言うんで、今日のランチはこゆ飯。ご飯とお味噌汁とキャベツ、野菜切りは私が用意しましたが、それ以外はこゆ希シェフが、頑張って作ってくれました。あるものはごま油で炒めたり、あるものはバターで炒めたり、味付けもそれぞれ替えていましたよ。卵、いっぱい使ってましたが(8個)、美味しそうに出来上がりました。斗良とおばあちゃんはぺろりとたいらげてます。作った本人は、おや?結構残ってます。まぁ普段の食べる量の倍以上盛り付けているもんね、そもそも。片づけ…まではまだまだですが、作るって事が素敵です。午後は、水泳で、二人とも進級テストに合格したのでアイス屋さんへアイスを食べに。ああああああああ!だんちゃんが居ないので、水泳帽子にワッペン作られない…2週間…。私が、縫い目ガタガタでも縫うべきでしょうか…待つべきでしょうか…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。