SSブログ

春の体力測定2019-2019.5.11

DSC03250.JPGDSC03251.JPGDSC03252.JPGthumbnail_IMG_2267.jpgDSC03249.JPG
春の体力測定に子供と参加。私は久しぶりの体力測定です(何年ぶり?)。握力、上体おこし(腹筋)、長座体前屈、反復横跳び、立ち幅跳び、20mシャトルラン、プラス速球測定。斗良、五段階評定のB。前屈と反復横飛びが平均以下。体は固いからねぇ昔から。反復横跳びは、飛び方を理解できていないようなので、理解できればもう少し伸びると思います(問題は理解力ね…)。シャトルランが結構良かったです。持久力はあるようで。こゆ希は平均のC判定。握力と前屈が若干低いけど上体おこしと反復横飛びがいいね。腹筋が強いんだ、へぇ。で、私。握力が低いものの、上体おこし、反復横飛び、シャトルランは満点のA判定。体力年齢20~24歳との事。うひょー!です。久しぶりの体力測定。面白かったです。速球は、こゆ希25km/h、斗良60km/h、私64km/hでした。これは近々斗良に抜かれそうですね。頑張った自分達にアイスのご褒美です。この後、昼過ぎから炎天下の中、サッカーの練習、夕方からも体育館でサッカーの練習と続く斗良…体力持つのがすごいよね。その間、こゆ希は家で、自分のスマホケースをレジンを使ってデコってます。こういうの好きだね、姫は。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。